「えびすファミリー」で熊本の名物を味わおう

旅行を計画するときに見逃せないのは、旅先での食事ではないでしょうか。
せっかく旅行するのだから、その土地ならではの名物を味わいたいですよね。
泊まり掛けの旅行はもちろんのこと、日帰り旅行をする場合も、食事内容にはこだわりたいものです。
また、旅行は、非日常な日々を満喫できる大きな機会です。
訪れた先での料理を堪能するためには、どのような名物や郷土料理があるのか、事前に調べましょう。
たとえば、熊本の名物や郷土料理として「馬肉」を使った料理は有名です。
また、辛子蓮根、だご汁、あか牛などを見聞きした人も多いのではないでしょうか。
このような名物料理は「えびすファミリー」で味わうことができます。
「えびすファミリー」は熊本に3店舗あり、それぞれ個性的なお店ばかりです。
天草魚市場のセリ権や「自社いけす車」を持っているため、常に新鮮な魚介類を提供できることも大きな強みです。
コース料理のなかには、海の幸をふんだんに使ったものもあるため、メニュー選びの参考にもなります。
「えびすファミリー」に予約する際には、3店舗それぞれの趣向を把握したうえで、自分に合ったお店を選びましょう。